忍者ブログ
naaaaa!
2024/04/29[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/02/02[Sun]
PR

2012/03/25[Sun]
26049983.jpg

松山ゆうなとnaoの2人で原宿デザフェスギャラリーWEST 2-Dにて展示を行います。テーマは「おとぎ話」3日間ライブドローウィングも行いますので是非おたちよりください。

なかなかテーマ作品に悩んでいます..展示まで残り僅か!頑張ります!

2012/03/22[Thu]
 
b3766e7f.jpeg


tanium3.jpg

3aef72f3.jpeg



blog一新してから初の記事になります。こんにちは初めましてnaoです。

3/13~3/15の期間原宿のデザインフェスタギャラリーにてグループ展を行いました。大学の絵画組16人での初めての展示、企画。右も左も分からず何度も投げ出したくなりましたが、その度に友人が助けてくれました。本当に彼女らがいなかったら今回の展示は開催できませんでした。ありがとう...!

裏の通りに面するスペースも取った事もあり、あまり来場者数は望めないかとおもっていたのですが流石原宿3日間で170人近い来場者となりました。中には外国人の方も何組かいらっしゃったのですが「where are you from?」と聞くのが精いっぱいでした。「どの絵が気に入りましたか?」「その作家さんはここにいますよ!」聞きたい事は沢山あったのに..そんな歯痒さも感じた展示でした。しかし3日間をまとめると中々良い展示だったと思えます。何より共同出展者の方々から「楽しかった。参加出来てよかった。」と言ってもらえたことが嬉しかったです。

反省点も沢山出たので(駆け足な企画、展示の雰囲気、展示方法etc..)次回も企画に回りたいなとひっそり思っています。
次の展示は4月に行う2人展、また宣伝記事を書きたいと思います!ではでは